KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷てづくり市でした。

昨日は30℃を越えたというのに、

代々木八幡の木蔭はなかなか涼しく、

思いのほか、過ごしやすかったです。



暑さのせいか、お客さんは少なめで、

私は近くの出店者さんや知り合いの出店者さんの所へフラフラ…

仲良くしてもらってる、Nさんが遊びにきてくれたり(差し入れありがとう!)

買い物もいつもよりたくさん!




楽しい1日を過ごしました。

また今日から頑張るぞ~い。
[ 2014/06/02 07:53 ] イベント | TB(0) | CM(3)
暑いね~
急に暑くなってきたから大変だね~。
荷物もって会場まで行くのも一苦労だね~。

夏はイベントはあんまり無いの?
夏はお休みで今度は秋かしら?
[ 2014/06/02 08:43 ] [ 編集 ]
今日も暑そうだね~
本当に荷物が重くて大変v-356
夏はできるだけ休みたいと思ってます。
7月に大きなイベントが決まってるだけで
あとは未定な感じです。
[ 2014/06/02 10:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/02 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



