KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モノマチ

今日は浅草橋・蔵前・御徒町でやってるイベント「モノマチ」に行ってきました。

cropped-logo4.png

浅草橋で自転車を調達して、スイス~イと。

大学ノートで有名な「ツバメノート」で山盛りノートを購入。

20140523183404195_R.jpg

赤い表紙は「カキモリ」でのセール品。

写ってるの全部で1000円しなかった!

使い切れるのか、非常に疑問ではありますが、紙ものが好きなんです。

自転車であっちフラフラ、こっちフラフラしながら

最後は浅草橋へ戻って、いつもの革屋さんで革を注文して、帰ってきました。


[ 2014/05/23 18:54 ] 文房具 | TB(0) | CM(2)
毎日楽しそうだねぇ~
浅草橋たのしそう~~~!
子供のころ、おばあちゃん頼まれて母と店の駄菓子の買い出しにいったことあるよ~。
秋になったら私も連れてって~!v-411
[ 2014/05/23 20:29 ] [ 編集 ]
Re: 毎日楽しそうだねぇ~
時間が出来たら、一緒にいきましょ~
私はいつでもOKよv-410
昔とずいぶん変わっちゃったかもね。
[ 2014/05/23 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



