KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショルダーバッグ・リサイズ

いよいよ明日はデザフェスです。

というわけでもないのですが

ショルダーバッグ(ポシェット)を作りました。

P1040228_R.jpg

前に作ったやつのサイズ違い。

イメージ的にはミラーレス一眼+パンケーキレンズのサイズ。

といっても、クッションなどはないので、カメラ入れるにはビミョーな感じ。

20140516083726769_R.jpg

小さい割にはマチが広めで、コロンとしてる。

小さいので、明日持っていこうと思ってます。

明日は11:00~19:00まで東京ビッグサイト「デザインフェスタ」ブースはE-360です。

入場料がかかりますので、お気を付けください。




[ 2014/05/16 08:57 ] 革小物 | TB(0) | CM(7)
わぁ(^∇^)
やっぱり可愛いいですねその鞄!

明日、気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ日曜だったら行けたのにー!
[ 2014/05/16 14:34 ] [ 編集 ]
デザインフェスタ
お久しぶりです!
しばらくお会いしていませんでしたねe-348

明日デザインフェスタに遊びに行きます
なんと、だんなと一緒に★
ブースに寄らせていただきますね~e-276
[ 2014/05/16 18:01 ] [ 編集 ]
nanairoさま~

ありがと~~
なんかずいぶん会ってない気がする~
どこに行けば会えるんでしょう?
[ 2014/05/16 19:02 ] [ 編集 ]
Re: デザインフェスタ
Temtemさま

ぜひ寄って行ってください!
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
UMESHISOさんもいますよ。
実は私もだんなが隣のブースにいたりします(笑)
[ 2014/05/16 19:05 ] [ 編集 ]
木彫りの仏像でしたっけ?
旦那様の作品もブログにちょっと載せてみて~!見たいなあ!v-411
[ 2014/05/16 20:52 ] [ 編集 ]
今回はクマやウサギなの
明日会場で写真撮って載せますね。
[ 2014/05/16 20:58 ] [ 編集 ]
facebookでも宣伝しておいたよ~ん!
facebookでも宣伝しておいたよ~ん!
[ 2014/05/16 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



