KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日比谷公園てづくり市

朝から青空の日比谷公園

20140511201009203_R.jpg

屋根がない場所なので、かなりの日差し。

20140511201009408_R.jpg

テーブルの上に燦燦と日差しが降り注いでます;;

お客様はそれほど多くなかったのですが、

なかなか濃い1日でした。

台湾で革小物を作って売っているという若い女性と名刺交換したり、

ATMでお金おろして戻ってきてくれた外国観光客のご夫婦。

iichiで「ぷらぷら鉛筆キャップ」を見て来ました、という若い女性。

ディスプレイのアドバイスをしてくれた、有名ブランドのバイヤーをしてた女性。
(あの後、お財布が何個か売れましたよ~~ありがとうございました)

そして、焼き牡蠣

20140511201009691_R.jpg

そして、ガチャピン

20140511201009555_R.jpg

最後に高級なソフトクリーム

20140511201009836_R.jpg

毎回、楽しい出来事、出会いがあるてづくり市。

止められませんね。




[ 2014/05/11 21:17 ] イベント | TB(0) | CM(2)
楽しそうだね~
おいしいものいっぱい食べられていいな~!v-403
そのうち時間ができたら手伝いに行きたいなあ~!
[ 2014/05/11 23:48 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそうだね~
時間があるときに是非遊びがてら、
手伝いに来てください!
美味しそうなものがあるところに誘うね(笑)
[ 2014/05/12 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



