KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発熱

昨日、久しぶりに発熱(。-_-。)

疲れがたまってたのか、

眠くて眠くて、夜8時に寝てしまいました。

朝までぐっすり。そしてスッキリ。

今日はお財布をチクチク。



あと一息。

日曜日の日比谷公園てづくり市に持っていきます。


[ 2014/05/09 19:25 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)
無理しないでね~
大丈夫ですか~!
まだ暖かい日ばかりじゃないから
毎週のように手作り市に立ってるのも大変そうです!
作品作りも忙しそうだし、、、、
無理しないでね~!v-390
[ 2014/05/09 20:50 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
微熱だと書くの忘れてました。
昨日はゆっくりしてたので、
もう通常通りな感じです。
てづくり市が楽しいので、ついつい予定を入れすぎてしまいます^_^;
体調管理もしないとね!
yukiさんも気をつけて下さいませ。
[ 2014/05/09 22:46 ] [ 編集 ]
あらら
4月、5月は飛ばしてるもんねー。
早速作成始めてるところがさすがっす!

日比谷に、鳥のワンポイントの湯呑み持っていきまーす♪
お大事に!
[ 2014/05/09 23:25 ] [ 編集 ]
Re: あらら
鳥の湯のみ(私にはコーヒーカップ!)
忘れてるかと思ったー
楽しみにしてます^^
[ 2014/05/10 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



