KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新色・ピンク

5月に入って、いい天気が続いてますねー

気づけば、イベント出店の予定も結構入れちゃってます。

5月3日(土) J-WAVE FLEA MARKET in RoppongiHills 2014
        10:00~16:00

5月5日(月)  深大寺手づくり市
        9:00~16:00

5月11日(日) 日比谷公園てづくり市
        10:00~16:00

5月17日(土) DESIGN FESTA vol.39
        11:00~19:00  ブース E-360

ちょっと詰め過ぎたかなぁ?

イベント出店は楽しいので、ついつい申込んでしまうんですよね、、、

最近ちょっとネット出品がおろそかになっているので

来週あたりは出品もしようと思ってます。
     


久しぶりに鉛筆キャップの色を増やしてみました。

P1040088_R.jpg

ピンク!

自分では選ばない色ですが、華やかでいいですね。

明日も華やかな、いい1日になりますように!



[ 2014/05/02 11:44 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)
ピンクいいですぅ~♡
おばさんになるとね、ピンクに魅かれるんだよね。v-238v-238
生理的にちゃんと理由があるらしいよ。
ピンク製品をたくさんつくっておばさんのハートをつかんで~!
ピンクのトートバックもいいかも。
[ 2014/05/02 22:06 ] [ 編集 ]
Re: ピンクいいですぅ~♡
私はまだピンクに惹かれてないよ❗️
でも、そのうち、、、(^^;;
[ 2014/05/02 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



