KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽くDIY

イベント出店のたびに、ディスプレイをどうにかしたいと思います。

見た目や見せ方も大事なんですが、

持ち運びするので、大きさや重さも重要なポイント。

で、こんなのを作ってみました。

P1040079_R.jpg

ぶら下げる商品をどうにかスッキリ吊るしたい。

いままで使っていたブックカバー用の台を土台にしてるので、安定してます。

幅も調節できるので、融通ききそうです。

長さはありますが、分解すると木の棒が4本とネジ4本とコンパクト。

だけど、使ってみると、ダメダメかもしれません。

そんなことの繰り返しです(-_-;)



[ 2014/04/23 21:30 ] 道具など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



