KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下北沢てづくり市から帰ってきました。


帰りはけっこう寒かったです。

それでも、昼間はポカポカ陽気で上着がいらないほどだったので

たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

本当にありがとうございました。m(__)m

12341d6e-da49-4957-8a2b-84e993a75b41_R.jpg

いつもと変わらぬブースの様子。

でも、最近文房具系が減ってきたみたい。

ブースのレイアウトとして、

文房具系とお財布やポーチなどの革小物を分けて置いているのですが

いままでテーブルの真ん中に置いていた鉛筆キャップが

革小物たちに押されて、若干端に寄ってきました。

これはいけない!

がんばれ、文房具!

って、がんばるのは私だ! がんばれ自分!




スポンサーサイト
[ 2014/04/13 22:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



