KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作を作るも、、、、

何か新しいものをと、試作とかしてみるのですが、

なかなかうまくいきません。

P1030919_R.jpg

床革つかって組み立ててみるけど、なんか違ってたり

気づけば、オリジナリティ皆無だったり、、、

で、結局同じものを作っちゃう。

P1030922_R.jpg

悲しい(T-T)



[ 2014/03/20 16:38 ] 革小物 | TB(0) | CM(4)
日曜日楽しみ~!
新しいものを生み出すのも大変ですね。

日曜日は美大時代の友達2人を連れて行きますね!
みんな楽しみにしてます。
一人はカリグラフィーと織物をしてます。
一人は水彩を描いています。

お天気がいいといいな。
[ 2014/03/20 22:30 ] [ 編集 ]
緊張する〜(>_<)
お店をやってる人もたくさんいるので、
見劣りするのは、覚悟してます。
くれぐれも私の物は買わないように!
厳しく暖かい目で冷やかしてって下さい(笑)
[ 2014/03/21 08:37 ] [ 編集 ]
大丈夫大丈夫。
友人がね、KONAちゃんのHPを見て丁寧に作ってるね~!って褒めてましたよ。
このまえ、facebookでのんぴ~にKONAちゃんの紹介したらHP見た様子。すごいね!って言ってましたよ。
自信持っていいかも。

日曜日、暖かい様子。91ブースね。
[ 2014/03/21 16:52 ] [ 編集 ]
日曜日、楽しみに待ってます^^
いろんなお店があるから、楽しいと思いますよ。

[ 2014/03/21 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



