KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4人でシェアした国際フォーラム

今日は楽しみにしていた4人でシェア出店。

有楽町駅すぐそばの国際フォーラムでのイベントでした

DSC01665_R.jpg

いつもの私のブースの片隅に同じ革小物を作ってるA-HANAさんの小物が並んでます。

その奥には高級感のあるパールのアクセサリーを売ってるSさん。

その隣には最近一緒に出店することが多いUMESHISO工房さん

4人もブース内にいると威圧感があるんじゃないかと

交代でお昼を食べに出たり、他のブースを見てまわったりと

かなり楽しい出店となりました。

午前中はちょっと寒くて、お客様の数も少なく感じましたが、

午後からはお立ち寄りいただく方も増え、

たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。

ただ、私は人一倍、人の顔を覚えるのが苦手なので

お客様の顔を覚えてないことがほとんどですが、

お声掛けいただけると大変うれしいです。

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2014/03/16 21:53 ] イベント | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした!
やー、四人楽しかったねー♪
鬼子母神でもまたよろしくでーす☆
[ 2014/03/16 22:07 ] [ 編集 ]
お腹いっぱいです!
お疲れ様でした~
また来週もよろしくお願いします~~
天気がいいといいねぇ。
[ 2014/03/16 22:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
あーんど、お世話になりました!!
KoNAさんがいて心強かったです。
そして愉快な方々とシェア出店出来てとても楽しかった〜☆
1日ありがとうございました(*≧∀≦)
[ 2014/03/17 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



