KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作り貯め

すっごい雪です。

先週たくさん降ったから、今回はそんなでも、、、

と、思っていたのに、同じぐらい積もってます(>_<)

外に出られないので、作り貯めしました。

P1030733_R.jpg

「2WAYペンホルダー」5個

青をたくさん作ると、赤ばかり売れたり、、、

あ、、、赤も5個作ればいいんだぁヽ(*´∀`)ノ


[ 2014/02/14 23:01 ] 革小物 | TB(0) | CM(3)
2WAYって?
新しい商品ですね。
ノートにゴムバンドで引っかけておくわけね?
いいかも!
しおりの色と御揃いで揃えたいです。

先週より雪の積もり方すごいね。
外が雪だと外出しないから作品造りが進みますね。静かだし。
[ 2014/02/15 09:33 ] [ 編集 ]
yukiさんへ
すごい雪でしたね。
雪かきして、汗かきました。

2WAYっていうのはノートに付けて使うのと
ぶら下げてもつかえるので、2WAYと命名しましたー
http://konahandmade.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
↑こんな感じです。
[ 2014/02/15 16:50 ] [ 編集 ]
なるほどなるほど
すみません、よくわかりました。v-16
[ 2014/02/15 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



