KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹雪いてます(>_<)

すっごい雪ですね!

私の住んでる東京の(地図上の)真ん中あたりはかなり雪が積もってます。

ベランダで撮った写真↓ かるく10cmは積もってます。

P1030708_R.jpg

これが夜まで降り続いたらどうなっちゃうんだろ?

明日は雑司ヶ谷鬼子母神でのイベント出店予定だったのですが、

さすがに中止、、、だよね。

残念ですが、またの機会に!
[ 2014/02/08 13:21 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



