KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トートバッグ完成

トートバッグ完成しました。

P1030676_R_R.jpg

おとといの写真とほぼ変わってない(^_^;)

中身はこんな。

P1030677_R_R.jpg

内布はコットンツイルってやつで、口はマグネットで閉じるようになってます。

かっちり系のトートバッグです。

縫うの疲れた~



[ 2014/02/05 23:37 ] 革小物 | TB(0) | CM(4)
やったあ~!
完成したんだね~
とってもいいですv-266v-266v-266

明日雪だけれど 日曜日、鬼子母神は中止かなぁ~?
楽しみにしているんだけれど・・・・・ね~。
[ 2014/02/07 21:06 ] [ 編集 ]
ウッコさんへ
コメントありがと~
うれしいことに、バッグの嫁入り先が早々に決まりました。

鬼子母神手創り市、、、たぶん中止ではないかと思ってます。
すでにうちの方では雪が10cmぐらい積もってます(>_<)
[ 2014/02/08 12:38 ] [ 編集 ]
すごいね~。
もう嫁入り先が決まったの??!!
すごいね。人気あるんだね~。
やりがいありますね~。

明日はやっぱり中止だろうね。ざ~んねん・・・・。
次回駒込に行こうかなぁ~。
[ 2014/02/08 15:03 ] [ 編集 ]
中止になりました
明日の雑司ヶ谷鬼子母神のイベントは、中止となりました。

駒込はこじんまりとした会場なので、オススメは鬼子母神のほうです。

もう少し暖かくなってからゆっくり見て回ったほうがいいかもよ。
[ 2014/02/08 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



