KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の

今年も残りわずか。

12月はイベントの予定を入れすぎて、補充が間に合わなかったので

休みの間に作り置きしようと、今年最後の鉛筆キャップを作りました。

キャップ30

30個ヽ(*´∀`)ノ

そんなことより大掃除~~~(>_<)
[ 2013/12/27 12:31 ] 革小物 | TB(0) | CM(4)
konaちゃん( ´ ▽ ` )ノ
大掃除はすすんだ?

30個はすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もよろしくです〜
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/12/27 19:20 ] [ 編集 ]
>nanaちゃん

今日は寒かったので、猫と一緒にコタツで丸くなってました(^-^;)

明日頑張る(`ε´)
[ 2013/12/27 19:32 ] [ 編集 ]
今年もあと・・・
明日で2013年も終わりますね。

イベントでお会いするたびにお話し出来て
とっても楽しい1年でしたe-343

来年はもう少し売り上げが良くなるように
努力したいと思っています★(いつも空回りですが・・・e-263

2014年もまた宜しくお願いしまーす!!
[ 2013/12/30 13:36 ] [ 編集 ]
Temtem テムテム 様
こちらこそ、いつもお話にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

イベントはお話しできる方がいるだけで、楽しかったります。

来年もいろんな場所でお会いしましょう^^
[ 2013/12/30 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



