KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国際フォーラムアートてづくりFESTA

今日は「国際フォーラムアートてづくりFESTA」に参加してきました。

先月初めて参加して、ブースの位置は先着順で決まることがわかり

今日は9時30分受付開始のところ、8時30分には現地に到着して並びました。

先頭から10人目ぐらいでしょうか、なかなかいい場所が選べそうです。(ホッ)

11/30国際フォーラム

青いテーブルクロスが私のブースです。

場所柄、たくさんの人が通るところです。

銀座からプラりと東京駅まで歩いたり(逆も可)

近くのオフィスの方々が通ったり、

地方の方も、外国の方も。

今日もたくさんの方に立ち寄っていただきました。

いろいろと貴重なご意見もいただきます。

「違う色」「違う大きさ」「あんなのがあれば、、」etc...

直接お客様からご意見伺えるのは貴重でありがたくて、楽しいです^^

来月は国際フォーラムへは参加しないのですが、

他の場所に4、5回参加予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m


今日は帰りに「つるとんたん」でうどんを食べたかったのですが、

20人以上並んでいて、断念しました(>_<)

食べたかったよ~~






スポンサーサイト
[ 2013/11/30 21:39 ] イベント | TB(0) | CM(2)
うどん★
イベントお疲れ様でした
konaさんのおかげで楽しめました!

せっかく楽しみにしていたうどん★
残念でしたね・・・e-263
私は近所のなか卯でお持ち帰りしましたー(^o^)

21日池袋でお会いできそうです♪
ではまたe-489
[ 2013/12/01 19:59 ] [ 編集 ]
>Temtemさま
お疲れ様でした~
暇があるとお邪魔ばかりしてたようで、、、(^-^;)

うどんがダメだったので、ヤケになって「ステーキ弁当」なんていうものを東京駅で買って帰りました。

次回も寒そうですが、よろしくお願いします。
[ 2013/12/01 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



