KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール

革をいじってると、ふと変なものを作りたくなる。

絆創膏のマグネットとか、、、

今度もまた変なもの作りそう。

ボール

これはお試しで床革を使って形になるのかやってみた。

なんとかすれば形になるかも!

その「なんとか」が大変なんだけど(笑)



[ 2013/11/12 11:23 ] 革小物 | TB(0) | CM(4)
驚き!!
七宝焼のTemtemです★

すごいですね~!
これ、ケースに入れて記念ボールみたいに置いてあったら
おもしろそう♪

*KoNAさんのサイン入りボール?(>_<)
[ 2013/11/14 08:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>Temtemさま

ファスナーつけてポーチにしてみたいと考えてますが、、、
オブジェとして置いておくだけでもインパクトはあるかなぁ?

がんばってみます!
[ 2013/11/14 20:20 ] [ 編集 ]
この形のポーチとは!面白いです♪
なぜここに辿り着いたのかとても気になります((*≧∀≦))
つなぎ目はどうやって縫い合わせているのですか?
[ 2013/11/23 21:52 ] [ 編集 ]
>ハナコ様
気になるものは作ってみる性質なので、、、(^-^;)
結局このボールは最後まで縫えずにほったらかしてあります(笑)
形になるのは、当分先になりそうです。
[ 2013/11/23 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



