KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋手づくり市

明日は下北沢手づくり市に参加するのですが、

今日は池袋手づくり市に遊びに行ってきました。



atelierEさん、うこわやさん、ツギハギタイルさんにご挨拶。

革友のshiomicanさんのところで、しばし話し込み。

ちよっとだけプラプラしてから帰ってきました。

今日は出品するには少し日差しが強くて暑そうでした。

明日はテントもあるので、少しはマシかな。

雨が降らなければ、ちよっとぐらい暑くてもOKです!

久しぶりの出店、楽しんできます(^O^)/


・・・・・・いったん記事をアップしたのですが、

天気予報を見たら、明日お昼過ぎから雨予報になってますヽ(;>д<)ノ

夕方見たときは、雨マークなんてなかったのに、、、、なかったのに、、、、




[ 2015/09/12 20:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)


