KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

谷中てづくり市

谷中のてづくり市はとても面白かったです。

商店街がお祭りをしているので、たくさんの人が行き来してます。

11/23谷中


ブースも商店街のお店の前(出入り口を避けて)に出させてもらいます。

私のブースの後ろは床屋さんで、そこのお店の方によくしてもらいました。

あまりブースを離れられない私のために横手焼きそばを買ってきてくれたり!

あ、、、、眠くて日本語が変ですが、許して。

まぁ、いつも小学生の作文みたいな文章なんですけどね。


明日も深大寺手作り市、、、がんばります。



[ 2013/11/23 22:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)


