KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを引っ越ししました。

突然ですが、ブログを引っ越しました。

「KoNA Leathersのブログ」

http://ameblo.jp/konaleathers/

ブックマークをしていただいている方、お手数ですが登録変更お願いします。

ここのところ、ブログの調子が悪く、思い切って引っ越ししてみました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

[ 2016/04/10 08:09 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

2016年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



毎年恒例の深大寺で初詣。

天気も良くて、今年1年こんな青空が続けばいいですね。

[ 2016/01/01 14:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

申し訳ない!

ずいぶんとブログをサボってしまいました😅

覗いていただいた優しい方々、すみませんです。

すでに今年もあとわずか。

今月は急にブレーキがかかったようになってしまい

革を触る時間もかなり少なかったように思います。

先週は十数年ぶりに熱が出たりして、ダラダラなうえにヘロヘロ。

最近やっと財布の補充分を作りました。



久しぶりに買った浅田飴と一緒に。



[ 2015/12/28 11:39 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

木の実つながり

ちょうど木の実つながりなので、

P1070825_R.jpg

くま吉さんの「ドングリーズ」

ドングリの帽子をかぶったチビさんたちです。

日曜日晴れたら、雑司ヶ谷手創り市に連れていきます。

朝、晴れてたら、、、いいんだけど、、、、

[ 2015/11/13 22:52 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

コレクション---木の実

週末は雨が降りそうですね~~(T-T)

今月の雑司ヶ谷手創り市は「秋の味覚」祭りだったので、

自分の出店以上に楽しみにしていたのに、残念です。。。。

P1070816_R.jpg

秋の味覚とはちょっと違いますが、私の木の実コレクションです。

真ん中の大きなのはトキノキ。4枚の葉っぱが付いている枝はケヤキ。(種が付いてます)

バラのような松ぼっくりはヒマラヤスギ。白い綿毛のようなものはテイカカズラの種。

変なものを集めてます。




[ 2015/11/12 20:30 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)


