KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった~~

桜の見ごろと天気のバランスをみたら、

今日が一番のお花見日和だったのではないでしょうか?

IMG_2798_R.jpg

青空とほぼ満開に見える桜。

ここ何年もご無沙汰だった花見らしい花見をしてきました。

集まったのは手作り市仲間7人。

7人がそれぞれ食べ物を持ち寄ったら、なんとも豪勢なことに。

image1 (1)_R

しゃべって、笑って、天気が良くて、お腹いっぱいで、、、、

幸せいっぱいな一日でした\(^o^)/

飲み物が入った紙コップを2回も倒してしまい、

おっちょこちょいっぷりを露呈してしまったのは、お恥ずかしいかぎりです。



[ 2016/03/31 23:08 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

天気予報

今日って、晴れて上着が要らないほど暑くなるって、言ってたよね?

太陽が雲に隠れてるんですけどーー

今なんて、妙に冷んやりした風が吹いてる。

桜も咲いていいのか迷ってる感じ。



[ 2016/03/30 15:11 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

春みたいですね

今日は春みたいにポカポカしていたので

歩いて買い物へ行きました。

遊歩道を通ってちょっと遠回り。

いい香りがしてきたと思ったら、沈丁花でした。



こんなのんびり気分のブログを書いてますが、

明後日の雑司ヶ谷手創り市の準備にあたふたしてます。

1ヶ月に一度しか出店しないと、何を持っていけばいいのか、忘れちゃう(´・_・`)

忘れ物しないようにしましょう。

[ 2016/02/19 17:44 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

疲れているらしい

多摩湖遊歩道を自転車乗って小金井公園まで行ってきました。

今日は風が強かったので、あまり人がいなくて広々とした感じがした。

P1070958_R.jpg

平日に出かけられるのはありがたいです。

自転車を一旦置いてプラプラ。

一人で散歩もよいものです。

先週末あたり、まぶたがかぶれたようになり、皮膚科に行ったら

秋の花粉症かもしれないとの診断でした。

たしかにここ4、5年ほど秋から冬にかけて鼻炎薬を飲んでます。

診察の際、瞼とは別に鼻の下も脂漏性皮膚炎になっていると、、、

疲れからきているのではないかと、お医者さんに言われました。

そっかぁ~疲れてたのかぁ。

そんなこんなで小金井公園を散歩してみたりしました。

私はダラダラが体に合ってるのかな。



[ 2015/12/04 17:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

秋葉原に行ってきた

日曜日、秋葉原のイベントスペース「2K540」でやっていた

『8色の風景』という合同展を観に行きました。

8名の作家さんの合同展です。

半分は知り合いの作家さんだったので、かなりおしゃべりして帰ってきました。

、、、、、はっ!写真を一枚も撮ってこなかったヽ(;>д<)ノ

でもネタはある(笑)

P1070780_R.jpg

Mercerie2010さんのワークショップに参加してきたのだ。

臨時のワークショップだったので、現場ではひとつだけ教わってきて

忘れないうちに家で3つ作りました。

3つ目が一番きれいに仕上がりました(手前のやつ)

実はワークショップに参加するのは初めてだったかもしれない。

ものを作るのって楽しいね。

[ 2015/11/09 12:14 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)


