KoNA Leathers - 革小物作ってます。

革小物を作ったり、その他ごにょごにょと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺったんこ

ブログアプリの調子が悪く、
一旦アプリを削除したりして、やっと復活。
気がつくと4月ももう6日たってる(^^;;
4月のイベントは17日の雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市のみです。
去年に引き続き「パン祭り」が開催されます。
人気のイベントで、たくさんのお客様がいらっしゃいますので
新作を用意しようと、長財布を試作しました。

ぺったんこな長財布です。

裏側に小銭入れが付いてます。
写真の状態で小銭が20枚ほど入ってます。

カードポケットは2枚だけ。
とにかく薄い長財布です。
[ 2016/04/06 19:23 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)

風呂敷?

種類の違うものを5個作るより

同じものを5個作るほうが、効率がいいに決まってる!と、

信じて、長財布を5個分作り始めたら

同じ作業が延々と続くように感じて、だらけ気味(笑)



ちょっと意味は違うのかもしれないけど、

大風呂敷をパッサーと広げちゃった気分。

それにしても最近集中力なさ過ぎです(ー ー;)

気分転換にフラフラと散歩へ。

最近見かけなくなったツクシを発見。







[ 2016/03/28 10:53 ] 革小物 | TB(0) | CM(2)

三つ折り財布できました

昨日途中まで作っていた財布が完成しました。



開いたところ



カードは3枚だけしか入りませんが

その分小さいので、見た目がかわいい、、、と思う。(控えめな性格です)

[ 2016/03/24 18:40 ] 革小物 | TB(0) | CM(0)

小さい三つ折り

桜が咲き始めて、いよいよ春です。

新しい財布が作りたくなり

カードサイズの三つ折り財布を作ってます。



カードポケットは3つしかありませんが、

コロっとかわいい感じになるのでは?と思います。

[ 2016/03/23 17:59 ] 革小物 | TB(0) | CM(0)

3色になりました。vol.2

2wayペンホルダー(S)も3色になりました。



日曜日の雑司ヶ谷手創り市ですが

天気はどうなんでしょう?

雨さえ降らなければ、いいのですが、、、、

中止にはならなそうなので、準備をしないとね。

[ 2016/03/18 16:23 ] 革小物 | TB(0) | CM(0)


